髪を切ると頭も思考も軽くなる(^_-)-☆ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

現在募集中の講座&イベント
チェック 第3回夜活★ゆるゆるドリームナイト(9/30)
チェック 大阪★着物フリーマーケットin関大前「静心庵」(11/6~11/7)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
淨華のオリジナルタロットメソッド 9月のご予約可能日


こんばんは
吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です


昨日、友達が働いている美容室で髪を切りました
3か月前にバッサリと20㎝くらい切ったのが、もう伸びてきてまとまりなく
パサパサし出したので・・・

20150910_122027-1.jpg

着物を着る時には、アップにするので、これくらいの長さは必要なんだけど
頭が重いって、分かるかな~
ほんとに髪の毛が伸びると重くなる。

で、軽くなりたい

てズーーっと思ってて、やっと行ってきました


ほら
めっちゃキレイじゃないの

IMG_20150910_192058224.jpg

短くなって、頭が軽くなりました
シャンプーしても、ドライヤーしても早い早い
楽ち~ん
頭が軽くなると、体も軽くなって、更に思考も重さがなくなって軽くなる



しかしです

この後、麦わら帽子のタミコ登場で、髪はメチャクチャになりました(笑)

IMG_20150910_192058965.jpg


タミコ頑張ったぜよ




読者登録してね