第2弾「占い師・セラピストそして占い師の卵さんの為の1Dayスキルアップ講座」 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

占い師・セラピストさん必須講座
セッション力を飛躍的にアップさせたい方へ

先日【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】の著者である
鈴木みのり先生
を講師にお迎えして、
「占い師さん・セラピストさんの為の1Dayスキルアップ講座」
を開催し、
大盛況のうちに終了致しました。
講座終了後の感想記事はこちら         


そこで、再び鈴木みのり先生の別バージョンの講座を受けたいというご要望もあり・・・


第2弾【占い師・セラピストさんの為の1Dayスキルアップ講座」
を開催することとなりました


タロット占い師専門セッション力アップトレーナー
かげしたまゆこ先生が、ご紹介下さいました


ひと目でその方の「性格」を読み解き、心掴むワザを知る!
【占い師さん・セラピストさんの為の心理学講座】


お申込みはコチラか




本物のセラピスト・鑑定士になるために必要な、心理学の基礎知識を1Dayで学びます。
これは、寺子屋塾@静心庵のために企画された特別講座で、
内容は鈴木みのり先生がされている講座の「プロ養成コース」から抜粋されています。


いくら鑑定やセラピーの技術を身につけても、実際に相談者と対面した時に
適切な対応が出来なければプロとは言えませんね。

この講座を受けることで、どんなクライアントさんにも対応できる
本物のプロになれることでしょう



■こんな方に必要な講座です

セラピーや占いの技術は習得したけど、相談者と対面するのに不安がある。
セラピスト・鑑定士として活躍したいが、いまいち自分に自信が持てない。
自分では対応しきれないクライアントがいる。
クライアントにどう対応していいかわからない。
話を聞いても問題が一体何なのかがわからない。
自分とクライアントの問題が「同じだわ!」と思うことがある。
クライアントの話を聞いているとイライラしてくることがある。
クライアントの悩みをなんとか解決してあげなければと思っているが、上手くいかない。

■ではこの講座を受講すると・・・

相談者と対面するのに不安がなくなる。
どんなクライアントが来ても対応できるようになる。
セラピーをしていく上で陥りやすい罠に気が付くことが出来る。
プロのセラピスト・鑑定士としての自信がつく。
自分が抱えている問題に気づく。
セラピー・鑑定の質がUPする。

「セラピストや鑑定士が陥りやすい心理的な罠があることを知っていますか
クライアントだけでなく相談される私たちも納得のいくセッションができるように
なりたいですね




■占い師さん・セラピストさんの為の心理学講座■


・トラウマ・性格のブロックが一目でわかる姿勢分析


・数字と姿勢分析を合わせて読む

講座内容
 ・ヒーリングとは
 ・セラピスト・占い師が陥りやすい罠
 ・相談者の心理・対処のヒント
 ・トラウマ・性格のブロックが一目でわかる姿勢分析
 ・数字と姿勢分析を合わせて読む

日時:7月11日(土)13:00~15:30
講師鈴木みのり先生
    
 公式サイトはこちら http://life-therapy.biz/
受講費:10000円
場所:阪急関大前「静心庵」 女性限定



お申込みはコチラから



  お申込みはコチラから