テーマ:

7月23日は新月です。

この日に、「バースディ・ヒーリング」を受けることで

・自分らしい人生を楽しみながら生きている自分

・ステキなパートナーと愛と信頼に満ちた関係

・やりがいのある仕事

・イキイキと充実感のある毎日

そんな日常が手に入ります。

この日の新月は、今までの流れを大きく変えていく事ができる大きな節目になります。

それは今年、最大で特別なエネルギーです。

この新月の日に、バースデーヒーリングで自分の最高のエネルギー状態に共鳴しましょう。

そのあと新月のお願い事を書くと、現実化が加速します。

今年最後で最大の、このチャンスを最大限に活かしましょう。

詳細・お申し込みはこちら

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

何気なくテレビをつけたら、ワイドショーでやっていた松居一代さんの騒動。

動画配信したり、SNSでパートナーを批判したりと大騒ぎのよう。

私とは全くちがう波動に、ちょっと興味が出てネットで生年月日を検索して数字を出してみたら

魂の本質が「8」だった。

「8」を本質に持つ人のポジティブな側面は、

ビジネスの才能があり、大きな単位でお金を動かすのが得意だし大好きなところ。

逆にネガティブな側面は、勝手に敵を作って戦いを挑んだり

自分がイヤな思いをしたら、何倍にもして仕返しをしようと思うところ。

また、困難に立ち向かっている時に、充実感を感じる傾向があったりする。

彼女は、事業に成功して大きなお金を得るところまでは「8」のポジティブな側面をだしていたけど

今のパートナーに対する行動は「8」のネガティブな側面をだしているということ。

その人の持つ数字には、それぞれ「良い側面」と「悪い側面」があって

どちらを、選択して行くかは、その人の考え方・感情などによって変わるもの。

自分の意志で「良い側面」を選択することもできるし

「悪い側面」選択するることもできるから

私は、自分の数字の「良い側面」を選択し続けたいと、改めておもった。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


飾るだけでお花のエネルギーを自分に取り込める写真「エネルギー・フラワー・フォト」の最新作が今日発売されました。

この「黄色い百合」は、異性からの注目と信頼を得られるエネルギーです。

異性が、あなたの本当の魅力に気づきやすくしてくれます。

あなたの魅力に気がついた異性とは、お互いに信頼し合えるような関係に発展してくでしょう。

婚活中の人や、本当に信頼出来るパートナーとの出会いを望む人に、最適な写真です。

詳しくはこちら

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

数字マンダラの鈴木みのりです。

 

家族や自分以外の人の事で、一日が終ってしまう。

そんなこと、ありませんか?

以前のわたしは

他人や家族、仕事だけで今日も一日おわってしまうことが日常茶飯事でした。

じつは、これ

ハートに愛を受け入れることのブロックになる行動なんです。

そんな毎日を送っていると

「自分や自分の人生を好きになる」ことが出来なくなります。

自分以外の人や物事に時間を費やしたら

それと同じくらい自分のことに意識をむけましょう。

一人の時間をとったり、やりたいことをしたり

休養をとったりしてくださいね。

あなたは「自分らしい人生を楽しむため」に生まれてきたのですから。

51313111113

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

数字マンダラの鈴木みのりです。

今日は7月7日ですね。

七夕といえば、彦星と織り姫の話が有名ですが

古来の日本では、選ばれた乙女が神様のために着物を織ってそなえ、豊作や人々のけがれをはらう神事だったとか。

その着物を織るための器具が「棚機(たなばた)」だったのです。

で、他になにか気づきませんか?

そう!

「7」が2つ重なっていますね!いわゆるぞろ目です。

ぞろ目が登場するときは、その数字の波動が強調されたり、メッセージが降りてきやすいのです。

「7」には、魂の向上や探求といった意味がありますが、

レムリアでは「7」は、移行するとか変化を受け入れられるという意味で解釈されていました。

これを合わせて読むと

魂の向上のための変化を受け入れられる日ということになります。

変容のほほえみDVDや祈りのDVDをかけながら

「自分が本当はどうしたいのか」
「どうありたいのか」
「望む未来」

を再認識すると、言い方向への変化・移行がより加速していくでしょう。

51313111113

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、変容のほほえみDVD「魂のちから」を購入したSさん。

5日後にみたら、エネルギー状態がよく(軽く)なっていました。

顔が白くなりイキイキと輝いて

「これもしたい。あれもしたい。と思えるようになりました。」

といっていました。

これは、Sさんの本質が「好奇心旺盛」なので本質が出せているということ。

たった5日で、その人の本質が輝き始めたのです。

口には出しませんでしたが内心「効果はやいなぁ~。」と思ってしまいました。

しかも、顔のつやがよく透明感とハリが出ています。

そこで私気がつきました。

変容のほほえみDVDはアンチエイジングの効果もあるということに。

実は、このような体験は何度もあり、DVDを購入・連続再生してくれている人に共通の特徴です。

エネルギーが軽くなると、顔が輝き、くすみやむくみがとれてきれいになる効果があると実感しています。

私が実年齢よりも、5~10歳若く見られるのは、このおかげだったのですね~。

瞳もエネルギーが戻りキラキラとしてきます。

しかも数日で現れるので、効果もはやいのが特徴です。

51313111113

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラと輝いている人はステキですね。

そんな人をみると「私もなりたい」とおもってしまいませんか?

そう思っても、どうして良いかわからなくて「自分磨き」みたいな事をすれば良いのかと

資格習得や趣味の習い事を始める人が多いようですが

私から見ると、キラキラ輝いている人というのは、オーラ(その人のエネルギー)がきれいです。

その人が発しているエネルギーに滞りがなく、エネルギーの流れがいい状態でいる事が、キラキラ輝くコツといえるでしょう。

エネルギーの流れがいいと、
・やりたいことが自然にわき出てくる
・自分らしくない行動や物事に気がつくようになる
・運がよくなる
・より自分らしい人生を送るための方法が見つかる

そして、すごく特徴的なのが

顔色が明るくなって若く見えるようになること。

自分のエネルギー状態をきれいにすることは、アンチエイジングにもなるんですね!

「変容のほほえみDVD」を使っている人は、このエネルギーの流れが良くなっているので

顔に透明感がでて「楽しそう」「運よさそう」な人になっています。

51313111113

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なにかのアドバイスをしても

「でも、難しいですよね」
「わかっているけど、なかなか・・・ねぇ」

と言う人は、すでに自分で「出来ない」「しない」「ムリ」と決めている人。

決めているから、あとは出来ない理由をあちこちからさがしてくる。

時間がない、年だから、周りがなんていうか・・・。

現状を変えたいなら、自分が変わるしかない。

今までの考え方や反応パターン、行動(行動しないことも同じ)を意識的に変えていこう。

そうすれば、新しい展開がやってくる。

51313111113

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

自己認識・自己受容が問題を解決するすべてのカギになる。

どんな自分でも恥じたり、おとしめたり、否定しないこと

自分の5感で感じること、感情をしっかり認識(言葉に)すること

これが出来る自分になろう。

他人は関係ない。自分が出来ているかどうかだけを意識して。

51313111113

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

相手を変えようといくら頑張っても

あなたが望むような結果は得られない。

相手を変えようとしても、得るのは失望だけ。

どんなに親しい関係でも、夫婦でも、親子でも

「自分の期待通りに振るまうように」

操作・強要なんて出来ないことを理解しよう。

もし、どちらかが強要しもう一方が従うだけの関係なら

それは人間関係ではなく主従関係。

双方の同意のない主従関係には、愛はない。

そこにあるのは、支配とコントロール。

51313111113

いいね!した人  |  リブログ(0)