素敵なカフェでのJOJO魔女お茶会は、二人の魔女でおもてなし(^_-)-☆ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは
吹田・関大前 静心庵主宰・タロットセッション 叶淨華です

今日は、今年2回目のJOJO魔女お茶会でした
ご参加下さった皆様~ありがとうございました

2015-04-25-18-28-41_deco.jpg


フラットかこ先生に禅タロットミニセッションをお一人づつして頂き、
淨華は、「イエス・ノーカード」でご自身の気が付いていない潜在意識を
意識して頂き、オラクルカードでメッセージをお伝えしました

皆さま、楽しんで頂けたようで私も嬉しいです


お茶会場所は、素敵な英国茶房で、スコーンと紅茶のセットを頂きました
1429960219701.jpg

2015-04-25-15-15-45_deco.jpg

次回は6月JOJO魔女お茶会in静心庵を予定しています

めっちゃ楽しそうな企画を考えているんですよ
またまたフラットかこ先生をゲストに「お茶会スプレッド」と名打って
みんなで参加型・カードで遊ぶお茶会です

日程が決まりましたら、お知らせしますね
6名様限りです