僧侶ばかりによる「法話と朗読劇のコラボレーション」本番でした(^_-)-☆ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは
吹田・関大前 静心庵主催 叶 淨華(じょうか)ですジジ


昨日、ついに本番を迎えました
僧侶ばかりによる「法話と朗読劇のコラボレーション」

1429782049814.jpg



練習回数が少なくて、主役クラスの男性があまりに棒読みの為
もう一時は、女性陣(3名)・・・ヤル気なし

でもまあ、配役も決まってしまったし、今さらどうしようもなくて
その人に頑張ってもらうしかないってことよ

で、とうとう本番を迎えました。

2015-04-22-19-11-34_deco.jpg


しかし、さすがの僧侶さまたち。
普段、説法や法話をされているから、本番につおーーい


ばんばんアドリフは出るし・・・
上出来でした



やっぱ、演じるのって楽しいな~
もっとセリフが欲しかったよ~

2015-04-22-18-53-07_deco.jpg



もう私の時代は終わった・・・

女優は引退します(笑)