【静心庵便り】 野菜と花の種を蒔きますよ~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは
タロットリーディング・オラクルカード&静心庵主宰叶 淨華(じょうか)ですジジ


春に蒔く種を買ってきました

静心庵の庭に、  野菜と花の種を蒔くつもり~



パセリ・みつば・青しそ・バジル・大葉ニラの野菜の種と
ワイルドフラワー花の種

ワイルドフラワーは、雑草の代わりに花を咲かせ、また後から生えてくる雑草を
押さえることができ、次々と違った色の花が長期間咲き続けます。

おもいっきり花が楽しめそう

雑草の勢力の強い静心庵でも大丈夫かな








そして、大好きなしょうがも植えてみようかと




楽しみだけど・・・


その前に雑草は処理しとかないとダメなんだって~

タミコに頑張ってもらわないと・・・






■お知らせ■

◆◆フラットかこの禅タロット勉強会 2期生◆◆
            ~もっと深く禅タロットを学びカードと仲良くなる
日時: 5月13日(水) 13:00~15:00 
講 師:禅タロット鑑定士フラットかこ先生
対象: 
禅タロット初めての方でもOK!(女性限定)
参加費:6000円
再受講:3000円
場 所:阪急「関大前駅」すぐ 古民家サロン静心庵
   

お申込みはコチラのフォームからどうぞ     

◆◆おひとりさま女性起業家の為の集客セミナー◆◆
 ~小さなお店を繁盛させる集客力UP7つの秘訣セミナー~

日時:5月18日(月) 13:00~16:00
講師:経営コンサルタント上平薫里さん
受講費:7000円
場所:阪急 関大前すぐ 古民家サロン「静心庵」
●参加お申込みはこちらからどうぞ