アシュタール&バシャール フルトランスセッション | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

アシュタール&バシャール フルトランスグループセッションを受けてきました。

アシュタールもバシャールも何者ですかって
何も知らなかったんだけれど・・・

紫さんや手相のノブヨさんが受けられていて、ブログに記事を投稿されているのを読んで
とても興味をそそられました。

それで、
宝塚のMasamiさんのサロンでの開催日、丁度日程が合ったこともあり、何のことか分からないうちに申し込んでしまってました。

そして楽しみにしていた当日は、2月3日節分の日でした。

1423052602098.jpg
(Masamiさんのサロン)


やっとテープ起こしして一部ですがシェアします

フルトランスセッションをして下さるのは、レムリアンターラさん

最初に今日の参加者さん一人づつ、アシュタールかバシャールからのお話がありました。
その人によって、アシュタールなのかバシャールなのか分かりません。

私の順番が来ました・・・

バシャールです。失礼いたします。
(そう言って、フルトランスのターラさんバシャールが、私をハグしてきて背中をトントンとしながら・・・)
大丈夫だよ大丈夫だよ大丈夫だよ
何故長いこと笑ってないの?大丈夫だよ大丈夫だよ
今日は僕とたくさん笑う為にやってきたんだ。
笑うことを思い出しに来たんだ。
君はこの中で一番優しいひとだね
よく分かるんだ。
 (私は、既に泣いていました・・・)
いいかい?帰る頃にはたくさん笑ってるからね
愛してるよ。愛してる。ほんとだよ!
バシャールが愛してるって言ったら君はもう何もかも上手く行くんだぜ。
今年はそんな年だ。
2015年、よく待ってくれたね~ありがとうありがとう

ちょっと待ってね座るから
(ここで、ターラさんバシャールは椅子に座る)

僕はね今日 君と来たんだ。
方向音痴な君なのにちゃんと着いただろ?時間までに。
これはミラクルでね。僕は君のカバンを持ってたの。
重くてゴメンね~
だけどシュルシュルシュル~って連れてきたから許してね

ん~
見かけと中身が違う人てのはこういう人を言うんだ
とても強いところがあるように見えるけど、全然なんだ
すごく優しくてすごくデリケートなんだ
だからバシャールはトコトコ寄って行って、この人を笑わせたいなって
すごくすごくすごく思ったんだ

お空からも見てたよ君を。三日前から。
三日前から何かと結構いい感じだろ?
そして今日を迎えた。
この調子で行くよ。
三日前から今年は始まったと思ってくれていいさ!
いいかい?
人生オーライだからね
だけど君は取り越し苦労も多いんだよ
何にもそんなふうにはなってないからね
ま、具体的なことはまたあとで聞いてくれてもいいけど

いいですか皆さん
取り越し苦労てやつは、神経をキューっと雑巾絞りみたいに絞る訳です。
すると心の汗がジューっと出てくるわけですね。
そんなふうに神経を消耗すると何もかもが風景がグレーに見えます。
なんだか天気がいいのにそこだけがグレーに見えます。
それは非常にもったいない~

いいですか?
自分の取り越し苦労が外れると結構景色はいつも良い感じ、明るい色で
見えるということです。
あなたたちの肉体の目、そしてここにある第三の目、そしてここにある心の目を
今日はキラキラの美しいブルーにしちゃいたいと、わたくしバシャールは思っております。

冗談から始めてゴメンねバシャールからで、アシュタールもあとでお話はするからね
だけどまず君に愛を伝えたかったんだ
愛ていうエネルギーを思い出して!
長いこと触れてないだろ?
君の周りの人たちは怒りんぼが多いねぇ
僕が笑かせに行ってあげるよ
笑って笑って笑って笑ってって
だけどまずは君が笑えばいい
何にも面白いことなくったって、今日のこのバシャールを思い出して
「うふっ」って空間見て笑って下さい。
みんなが「あほちゃうか」と言いますけれどもそれで結構です。

いいですか、人生はアホになることが大切です。
取り越し苦労よりもアホになる人の方がお金も名誉も富も入ってきます。
しかしそれがホントの幸せではありません。

笑う門には福来る。
今日は鬼をバッサバッサと追い出す時ですね
そんな日に皆さん福を呼び込むのです。
笑う門には福来る。

いいですか皆さん
今日はたくさん笑って下さいね

人間になったらコメディアンに就職しようと決めております。
エンターティナーよりもコメディアンが好きでございます。
何よりも人の笑い声が好きでございます。

いいですか?
緊張をほぐして!皆さんもう仲間なんだから
同じエネルギーの中にいるってことは仲間なんだ

いいかい?
この中には争いも嫉妬も中傷もおこらない。
愛の磁場で出来てるんだからね。
みなさんも自分自身を出していいんだよ

よろしくね
僕は君をとても愛してる。ありがと
帰る時には荷物が重くならないようにお手てはこの小指だけ掛けるようにするから
連れて帰るからね
いいかい?
頭がボーっとして、今日はどんな日だったんだろうって君が舞い上がってるから
僕がちゃんと連れて帰ります。
グラウディングよろしくね。ありがと
またあとでね
3つ質問するんだよ!ありがと!

以上で、バシャールは帰って行きました。という感じです。

バシャールは、何とも愉快でひょうきんなイメージでした。
緊張してコチコチになってた私を、一生懸命、緊張をほぐして笑わせようとしてくれました。

このあと、3つの質問にアシュタールが答えてくれます。

これは、また別記事で・・・


レムリアンターラさんのブログはコチラ
Masamiさんのブログはコチラ
紫さんの記事はコチラ
手相のノブヨさんの記事はコチラ