オルゴナイトと曼荼羅アート、時々Masami

兵庫県の宝塚にあるサロンでオルゴナイト作り、自動書記講座、タロット占い、レムリアンヒーリング、曼荼羅アートの講習、販売などもしています(*^_^*)
Miracle Goddessのホームページは http://miracle-goddess.moo.jp/


テーマ:
2/25,26と待ちに待った、秋山先生の講演会に行って来ました

{82589A4E-5339-4420-AF04-E83C9600DEC4}


大尊敬する秋山先生が関西に来てくださるということで生徒さんやお友達にもお声掛けしたら、めっちゃたくさんの方が来てくださいました‼︎

ありがとうございました‼︎

素晴らしい方がいたら是非とも紹介したい‼︎って思っちゃいます

そして、皆さん「とっても内容が濃くて良かった〜〜‼︎」と言ってくださり、私まで嬉しくなりました

秋山先生のお話は本当に凄いんです‼︎
今回もずっと引き込まれてしまってました

お友達はいっぱいメモを取って、ペンのインクが激減してました

私は泊りがけの第3部まで かおるさん、しのぶさん、なほさんと一緒に申し込んだので、さらに個人的な事まで聞けて忘れられない日になりました

第2部では、一人一人にぴったりの言葉が書かれた護符をいただき、第3部では守護霊を自動書記で書いてくださいました

{9620B803-13B9-4A0A-A43B-3A38F8A4E604}


私の守護霊様はペルシャの武官らしいです^ - ^
メッセージも伝えてもらいました

霊系統も視てくださったり、不思議な夢を解析してくださったり、夜中の3時までずっとみんなの質問に答えてくれました

秋山先生は何を聞いても完璧に答えられるのです

本当に凄いです‼︎‼︎

また、第3部にいらしてた方々とも本当に楽しく過ごせてめっちゃ充実した素晴らしい時間になりました

皆様方、本当にありがとうございました‼︎

ご縁に心より感謝申し上げます‼︎

{6D97AA92-82C7-46E9-A311-0E5F47DBBFC6}




アメジストとフローライトのブレスも買っちゃいました

{5E4BFAC4-2234-465F-AD8C-02444382BEBC}

アメジストでかっ

{E168DFBE-645B-407D-A483-82A95ABE1BF0}


フローライト綺麗〜〜

アメジストの方は、写真では分かりにくいけど、たっくさんレインボーが入っています

また宝物が増えました


で、今めっちゃ眠いです
実は前日もワクワクしすぎて、2日間ほとんど寝てないんです

今なら目を開けたままでも寝られそうです

秋山先生、タカテルさん、奥様方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました


※今週末は大阪の守口の、ギャラリーはなさんにてイベントを開催します

{DB83F590-1C8D-4FA7-A49E-7B623BFECE94}

{30905318-5417-4BA9-9F9B-0F18A93C892F}

良かったらお気軽に遊びに来てくださいね〜〜













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インフルエンザが治ったものの、かなり体力が奪われバタバタなんだけどダラダラ過ごしていました

山楽舎さんにわざわざお越しくださった皆様方、山楽舎のスタッフさんには本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

来月リベンジさせていただきますので宜しくお願い致します



ブログを書いていない間にいろんな事がありました

三代目のライブに行ったり、リサ・ロイヤルさんの個人セッションを受けたり、昨日と今日はタカテルさんをお招きして講座と個人セッションをしていただいたりラジバンダリ  ←古い?

三代目のライブは初めてのアリーナでトロッコが近く、みんな肉眼ではっきり見えました‼︎

星を見る用のゴッツイ双眼鏡が無くても岩ちゃんが見れた事に感動しまくりでした

岩ちゃんカワユス




そして、リサさんとは初めてお会いしたのですが、一度受けてみたいと思ってました

フルトランスになられて、ジャーメインが降りて来て私の使命を教えてくれました

私は過去も未来もプレアデス人で  ←やっぱり
(無表情なのはプレアデス人の特徴ってよく聞くしな〜〜。  でも内面は熱いです‼︎  外に出てないだけで

使命は宇宙の根源、源のエネルギーを地上におろして人々を覚醒、気付きに導く事‼︎  らしい

…結局オルゴナイトを作り始める時、宇宙に言われた事そのまんまやん

リサさんすげ〜〜

ま、ツールは何でも良いらしく、オルゴナイト、曼荼羅、カウンセリング、何でもオッケーらしいです

人様のお役に立てるなら臨死体験から帰って来た身としましては、本望でございます

て事で引き続き頑張ります



そして、タカテルさんのUFO講座‼︎

{E49E6B28-400B-490B-BB38-F3FDB50DF700}


秋山先生からもUFOのお話は聞いてましたが、タカテルさんはそれをより詳しく説明してくださいました

皆さん、とっても良かった‼︎と大好評で、今後もタカテルさんにはいろいろな講座をお願いしようと思っています

自動書記やリーディングなどなど

ワクワクしますね

今回、やっぱり強く思ったのは
ミラクルが起こっても舞い上がらないで、ちゃんとそれを見極め、精査する事が大切だという事‼︎

私もいろんなメッセージが来ても必ず理由を聞くようにしています

でないと振り回されるからです

メッセージが来たのでこうします‼︎  
でも、少し経ったらやっぱりこうします‼︎  などメッセージに振り回されていたらお客様も不安になりますよね

どっちやねん??と

タカテルさんもその辺の事を強調しておっしゃられてましたが、本当にその通りだと思います

チャネリングは誰にでもできると私は思っています

だからこそ、1番大切なのは精査する事です

納得のいく理由が聞けるまで、私は絶対行動にうつしません

疑ってかかるくらいで丁度良いのかもしれません


て事で明日は曼荼羅アートファシリテーターコース1回目を開催します

2日間で5枚描いて30000縁です

{0474AC69-7558-4F83-931B-2B4DB988A540}

終了後は講師の資格がもらえます

ドタ参加オッケーです

あ、2/24の12:30〜はスピリチュアル勉強会です

昨日、私の透視方法の講座は無いのですか?と聞かれ…  それなら勉強会で教えてみようかなと思ったので、そんなリクエストがあればドンドンお申し出くださいませ

いつも少人数で楽しくワイワイやってます

参加費は8800縁です

詳しい講座スケジュールは「2,3月の講座スケジュール」という記事をご覧くださいね

書けてない講座とかもあるので  ←すみません

お気軽にお問い合わせくださいませ

remtarogmail.com  のを@に変えてMasami宛にメールしてくださいね

氷室奈美先生の透視画セッション、透視講座の募集もしています

詳しくは前の前の?かな?
記事をご覧くださいね

お待ちしてまぁす












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
大変申し訳ありません‼︎
私、インフルエンザにかかってしまい、2/11,12の三楽舎さんでの講座が全てできなくなってしまいました

皆様にお会いできるのをとっても楽しみにしていたのですが、本当に申し訳ありませんっっ‼︎

県外や遠方からもたくさんいらしてくださるとお聞きしていましたのに…

本当に心よりお詫び申し上げます

ご迷惑をおかけしてしまった皆様、三楽舎さんのスタッフの方々、突然講座の代行を快く引き受けてくださいました山影講師、タキセ講師、本当に申し訳ありません

来月は万全の体調で皆様にお会いできるよう頑張りますので、また良かったら会いに来てくださいませ

本当に何と言って良いのか分からないくらい申し訳ない気持ちでいっぱいです

またお会いできるのを楽しみにしています‼︎

申し訳ありませんでした




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。