このぞろ目は何なのだ!? | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

このぞろ目は何なのだ

こんにちは
タロットリーディング・オラクルカード・ヒーリングの叶 淨華(じょうか)です。


最近数字のぞろ目をよく目にする

ふと、車の中のデジタル時計を見た時とか、スマホをスワイプしたとたんに現れる時間とか

11:11とか1:11とかが多い

「ぞろ目をよく見るようになると、天使が応援してくれている。
感が冴えている時だから、自分のやりたかった事をやるといい」って
江原裕之さんも言われていたそうな

私は、エンジェルナンバーのことって全然知らないから、ググってみたら・・・

111は・・・
エネルギーの通り道が開いている。 
あなたの思考はすばやく現実となります。 
この時期は思考を賢く選ぶこと。

思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。 
恐れには一切エネルギーを費やさないように注意。 
でないと、それが現実化してしまいます。 

1111は・・・
私たちはみなひとつであり、
誰もが皆思考を通じて結びついています。

考えることに注意し、恐れではなく、
望みのほうに意識を集中させてください。
エネルギーの通り道が開きました。 

あなたの思考はすばやく現実となります。 
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。 
恐れには一切エネルギーを費やさないように。 
でないと、それが現実化してしまう。 

そういうことらしい



やっぱりこれは天使からのメッセージかもね




■■お知らせ■■ 明日です
残席1名さま

◆リピートされるための在り方講座◆in静心庵
          ~~接客は自分を売るスキル~~

2015年1月28日(水)13:00~15:30
講師:紫先生
受講費:8000円

場所:阪急「関大前駅」すぐ 古民家サロン静心庵(せいしんあん)
■女性限定

お申込みは、こちらの講座専用フォームから★★