今年5㎏痩せる為にはどうすればいい? | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今年5㎏痩せる為にはどうすればいい?

こんにちは!
タロットリーディング・オラクルカード・ヒーリングの叶 淨華(じょうか)です


私は、昨年以来どんどん太っております

一昨年の服は、どれも入りません(服が縮んだか~

先日のランチ会での顔のツボを押してもらってる顔も、まるでお餅のようだった
見て下さい

ナンバヨウコさんとの顔の大きさの違い 2倍あるじゃん

1421984285831.jpg

これ見てイヤになった・・・(泣)

んで、今年の誓いの中には「5キロ痩せる」って言うのも入ってるんだけど
実際にまだ何も始動してない・・・んだ

太るのは、坂道を転がるように加速が付いてどんどん太るけど、
痩せるのは1㎏でもなかなか難しい
(:_;)

いろいろ考えてはいるんだけど

1、カーブスに行く
2、コナミに行く
3、酒を断つ
4、お菓子をやめる
5、ウォーキングを続ける
6、エアロバイクを買う
7、一日1食は、置き換えダイエットをする
8.、糖質カットダイエット
9、瞑想して痩せてるイメージをする
10、ベリーダンスをする
11、ヨガをする
12、腹筋運動をする

ああ・・・こんな事考えてるだけでは、ダメよダメダメ


そして今夜も「法話の会」の打ち上げで飲むし・・・

スポーツジムに行くのは、とても時間的に無理

お酒を断つのも無理 ストレス溜まる~
 好きなお菓子は減らせる
ウォーキングか~ やってたけど、寒くなってやめちゃったな
食べることで、気をつけることも大事だけど、ストレスになるの嫌だし

ダンスとかヨガとか楽しみながら、ふと気が付いたら痩せてたって
くらいが良いよね

あまいかな・・・