めっちゃローカル京阪沿線ランチ会~楽しい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

昨日は、京阪沿線ランチ会、めっちゃローカルなんだけど、
知る人しか知らない素敵なお店
京阪電車、香里園駅からエキチカ 「こうえつ庵 季の風モエレ」



大森あゆみさん主催の「くちびるエステ&自撮りレッスン付き京阪沿線ランチ会プラス」
ゲストは美容キャリア13年ヨガコーチのナンバヨウコさん


お肌のターンオーバーは、年令プラス28日なんだって~(*_*;
ダメじやん~2ヶ月以上かかる~
あと、一人一人くちびるエステをしてもらってます
若返りのツボ
くちびるって、顔の皮膚と違ってターンオーバー早いんだって




お料理は、野菜を上手くアレンジしたとっても美味しいメニューでした。
手作り作家さんの素敵なお皿や小鉢も、眼福( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





自撮りのコツも教えてもらいました
ボヤけてたり、写ってなかった方ゴメンなさーい



皆さまありがとうございました♪


素敵なお店、
「こうえつ庵 季の風モエレ」はこちらクリック