今週の 血液型別タロット占い 淨華流 9月15(月)~9月21日(日)の運勢 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別タロット占い 淨華流

9月15(月)~9月21日(日)の運勢


昼間はまだまだ気温も高くなるけれど、
めっきり朝晩涼しくなりましたね
夜になると「チロチロリ~ン」なんて秋の虫が鳴いてます風流だこと

さて、今週のホワイトキャットはにゃんて言ってるかな


A型さん 
1410614779252.jpg
ペンタクルス 5

今週は、体調に注意が必要だよ
自分が疲れてても気が付かなかったのかもしれないね  
少しは自分の身体のSOSに耳を傾けてあげないと悲鳴を上げてるかもよ

仕事では、 
自分の本当にやりたい仕事を探す時かも
今の状態があまりに理不尽で納得いかないようなら
転職を考えてみるのも一つの案かも

またカップルの二人は
今週は、お金を使わなくても楽しめるデートを考えてみてね


B型さん

1410614793246.jpg
カップ 9

今までよく頑張ってきたね
今週は努力してきた結果が現れ、実際に成果を手にする時かもしれないね
自分自身でもよくやったという満足感もあるんじゃない
夢に見ていたことが実現できるチャンスの時だからうまく波に乗ってゴールを手にしてね
お相手を探している方は、経済力のある男性との出会いがあるかも・・・
それがあなたの望みだったのなら、叶うかもしれないね
カップルの二人なら、ちょっと贅沢な食事に行くのもGOODよね 


型さん
1410614816893.jpg

運命の輪 逆位置

成功するための努力も必要だけど、今週は待つことも大事だね 
今は、じれったく感じるかもしれないけど、チャンスはゆっくりと
巡ってくるから、焦らないこと
恋愛は、タイミングが合わずにすれ違いが多い時。
だけど、めげないように、気分転換にショッピングに出掛けたり、
秋の洋服を買ってたり
してみては
また、気分が乗らないデートは、一旦断ってみることもアリだよ


AB型さん 

1410614808942.jpg
カップ エース


今まで、自分の感情を素直に表現出来てたかな

今週は、本能的に感じたことを、心の導くままに任せてみる時だよ
あなたを新しい方向へと導く感情の力に従ってみてね

恋は、日頃、相手にそっけない素振りをしていたとしても、
今週は素直に愛を表現してみても、きっと受け入れられる時

二人の関係はさらに愛情豊かなものになるはずよ

また、片思いだった人には、勇気を持って告白することをお勧め

一歩前進するかもよ