心と体の癒し月間 スタートしました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週から、わたし自身の心を見つめ、体を整える
自己メンテナンス「癒しの旅」が始まりました。

「始まりました」って言うのも変ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
勝手に自分で始めてるんだから(*゚ー゚*)


まず始めは、昨日のKimmyさんのサロン「Welina」にて
ハワイアンロミロミを受けて、体のメンテナンスを ..。o○☆

その時の様子をKimmyさんが、ブログ記事に紹介して
下さってます。
しかも・・・ちょっと嬉し恥ずかしいかも
わたしの名前がタイトルになってるなんて・・・

その記事がこちら「芦屋の中の小さなハワイ☆隠れ家サロン
Welinaのブログ
」と、
ゴールドアンクと銀の杖 真実の光を見つめて
Kimmyさんのブログ


昨日は、とっても楽しい時間で、過ぎていく時間が
もったいなくて、喋り続けたわたし・・・

何故って
Kimmyさんの聞き上手なこと

ついつい、「ここだけの話やあんな話、こんな話」を
一杯いっぱいしてしまいました

ありがとうございました
今日も、引き続き体の中の循環機能がとても良いです