ロミロミでアロハ~な気分:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今日は、アロ~ハーな気分を存分に味わってきました

そこは、芦屋のハワイアン・ロミロミの隠れ家サロンWelina

Kimmyさんのサロン

サロンに一歩入ると、インテリアから小物まですべてが
ハワイの雰囲気で、めちゃめちゃ可愛いし、癒しムード満点
1382966143981.jpg 
1382966171243.jpg 
そもそも、ロミロミって何?って調子で何の予備知識もなく
行ってる私だから、その施術、始めは、「何てソフトなの?」と
思いながら、施術を受けながらもずーっと喋り続けてると、

少し、ゆったりとして、身を任せて私の手が触れている処を
意識してみて下さい
」と、言われて
はーーい  ゆったりしてみます
と言いながら、
いつもの私は、常に緊張状態だったんだな~と、気付き、
少しKimmyさんに委ねてみようと思っていると
そのうちに、気持ちよくてうとうととして夢の中に・・・

ロミロミ(LomiLomi)って古代ハワイアンが行っていた癒しの
方法で「ロミ」とはハワイ語で「揉む、押す、圧迫する、
マッサージ」という意味。

Kimmyさんの施術は、肩が凝るからとか腰が痛いからと
いって、局所をグイグイするものではなく
気の流れや血液やリンパの流れを良くすることによって
本来の状態に整えていくというもの
ヒーリング効果が高く、多いに癒され、浄化されました

冷え性の私、今も足先がポカポカです

Kimmyさん、ありがとうございました
Kimmyさんからのメッセージも心して受け取ります

1382966571726.jpg 
ランチは、海鮮丼  ボリューム満点で美味しかった~

1382966193807.jpg 
デザートはフルーツパフェ





ペタしてね読者登録してね