魔女の為の魔法学校 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今日は、かぼすさんの魔法学校でした

今日も先月の遠足に引き続き、ますますの魔術向上
テクニックを伝授して頂いてます
1379250270665.jpg 
エネルギーは自由に動かせるってこと
先月の課外授業では、鞍馬寺に持って行った水を
飲み比べるというものでした
もちろん、そのペットボトルの水は、如実に変わっていました。

今日は、そういう自然のエネルギーがいっぱいの
パワースポットに行かずして、今ここでこの水にエネルギーを
注入してみる
ってワーク・・・


エネルギー入りました~
美味しいまろやかな水に変わりました

すごいすごい

なぜ水で実験するかというと、水が一番自分で味わって
感じて、検証できるからです

この調子で、不味いコーヒーや水道水や、また不味いお酒
なんかも超美味しい飲み物になるかもね 

 



ペタしてね読者登録してね
ぺたありがとう