今週の血液型別占い  淨華流  9/30~10/6 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別占い 淨華流

9月30日(月)~10月6日(日)の運勢

ああ・・・今週は10月に突入ですね
カレンダーの薄さが気になるけど・・・
まだまだ3ヶ月ある
季節も行楽シーズン
自然と触れ合うには絶好の時期ですね 


 
さて、今週は、カラーセラピーカードからのメッセージを・・・


A型さん  
ピンク
1380436106460.jpg 
今週は、無条件の愛と慈悲を象徴する色、ピンクを身近かに
感じてみてね
恋愛を成就させたい時や幸せを感じたいときに必要な色。
人を思いやり愛と友情を育むエネルギーをもたらしてくれます。
ピンクは、脳波に影響を与えるので、若返り効果抜群
ピンクの光をイメージして深い呼吸を繰り返してみてね
肌は若々しく輝き、しわも薄くなるんだって

B型さん  白
1380436096012.jpg
第7チャクラの色、白。
今週は、人と関わることよりも自分自身の時間が必要な
時かも・・・
平穏で瞑想できる環境が必要
頭で考えるよりも、直感や霊感が先に働いくようなことが
起こるかもしれないね
新しい情報やデータ、知識を簡単に吸収できる時
白はすべての色が含まれた光の色
今週は、白い色のものを食べるようにしてね


O型さん  赤
1380436072948.jpg
地に足が着いていますか?現実と向き合っていますか?
今週は、とにかく積極的に体を動かしたり、仕事をしたり
たくさんの人と関わって楽しむなど、実際に見え、聞こえ、
感じ、味わい、香る五感を通して、今生きていると
実感することが必要な時
今週は、赤い色のものを身近なアイテムに取り入れたり
また、赤いパワーストーンを握りしめて瞑想してみたり
赤飯やリンゴ、トマトなど赤い食べ物も食べてね
やる気と勇気がみなぎるかもよ


AB型さん  黄色
1380436117741.jpg
人間関係や約束事、義務に対して逃げ腰になって自分の
問題や困難から逃げたり無視したりしていない
今週はドキドキするような新しい出会いや人間関係が
活発になる時だから、積極的に人との繋がりをもって、
楽しんでね
黄色の天然石(シトリン・ルチルクオーツなど)を持つことで
理解力を高め、内気な人でも上手に会話できるようになるよ
今週は、消化器系に注意して偏った食生活を改善しようね





ペタしてね読者登録してね