魔法学校 課外授業 ★不思議体験の巻 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

先日の魔法学校課外授業のお話の続き

魔法使いかぼすさんほうきに乗せてもらって・・・
(あっ!間違い!くるまです
下鴨神社~上賀茂神社と参拝を済ませ、残るは鞍馬寺へ・・

鞍馬寺では、ちょっとした実験が行われました。
朝出発時点に、ペットボトル500ml(同銘柄)を2本用意して
おいて車に1本残して、もう1本をリュックに入れて山頂の
本殿までケーブルと徒歩で登りました。

1380108936071.jpg


20130915_153537.jpg1380109225646.jpg 
本殿の前には、 狛犬(こまいぬ)ならぬ「あ」「うん」の虎

そして、お参りを済ませて山を降りる時
吉兆の龍雲を何度も見せて頂きました
1380109300517.jpg 
向こうの山合いの白い煙のような雲が龍の形をしていたのに
残念写真には収められなかった・・・


そして、車に戻ってから実験検証
1380108701971.jpg 
まず、鞍馬寺本殿まで持ってあがった水を飲んでみる
(向かって左側)
う~ん まろやかで、とても柔らかい水・・・美味しい 」

そして、右側の、車に置いてた水・・・
えっ 同じ水  まっず~ 」
何度、繰り返しても同じ結果
と、いう何とも不思議な体験でした 

やはり、エネルギーの良いところでは、すべてのものの
波動が良くなるのですね
実際にこのように「水」を使って実験をしてみると
とても如実に表れることが立証されて、驚きとともに
感激の一瞬でした 





ペタしてね読者登録してね