今週の血液型別占い 淨華流 8/26~9/1 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別占い 淨華流

8月26日(月)~9月1日(日)の運勢


猛暑 がこれだけ続いたと思ったら、雷ゴロゴロで
局地的に大雨
私のところも昨日はバケツをひっくり返すような大雨でした


今週で8月も終わり・・といってもこれからの残暑がまだまだ
きびしいそうooowww

 さて今週は、ビビッとくるメッセージがあるかな
 

A型さん  カップ4 逆
130822_150055.jpg
煮詰まってた考えや気持ちに、今週は変化がある時
リラックスした状態で、しっかり考えた結果、
斬新なアイデアが浮んで、新しい可能性が見えてきて
現状を変えていく方向性

また、新しい出会いのチャンスがあり、それは
「人生の目標が新しく定まる」というくらい大きな意味のある
出会いだということを、心に留めておいてね


B型さん  ペンタクルス 4 逆
130822_150110.jpg
今まで、掴み取ってきたものは、あなたを満足させて
くれたかな
でもそれを守るあまり、回りの人から孤立してしまうかも
手にしたものは、「自分だけのもの」と執着しすぎると
大切な友人や仲間が去っていってしまうことになるからね
今週は手放すことも必要な時。
必ず形を変えたものが、あなたに戻ってくるからね


O型さん  ペンタクルス 5
130822_150121.jpg 
傷ついた心を癒してくれる人は、あなたのすぐ近くにいるのに
気が付かないんだね
辛い時は、素直に助けを求めてみたら
きっとあなたは温かい愛で満たされてる事に気付くはず

今週は、仕事も恋も低空飛行気味
無理やりの行動は、空回りになってしまって悪循環
リラックス出来る場所で、ゆっくりしてパワーを充電しよう
また今週は、足の怪我に注意してね


AB型さん  皇帝
130822_150133.jpg
今週は、自分の目指すべき道への行動について
もう一度問うてみる時が来たようだよ
自分の行動に情熱と信念を持ち、自分のやり方に
誇りを持てるか、また責任が持てるか、勝つために戦えるか

社会の中で成功するためには、自信を持って正々堂々と
する態度が必要だということを再確認してね