的中率100%のタロット占い師??? | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

何のためにタロット占い師をするのか・・・

占いで、的中率100%とか、良く当たるという占い師を
目指してるわけではない

カードの展開を通して、今、一番お客様が引き寄せやすい
未来を見て頂き、そこから、今、どう動いたらいいかを
お客様自身に気づいて頂きたい

カードからのメッセージを通して、新たな気付きを受け取って
より良い未来を引き寄せていくお手伝いをさせて頂きたい

「どっちを選んだらいいのか」とか
「彼の気持ちが分からない」とか
もっと言えば「自分の気持ちが分からない」とか
「この先どう行動して行ったらいいの」とか

既に、あなたの気付いていない潜在意識では、ちゃーんと
答えは分かってるんだよね
それが、カードを通して目で見て、やっと顕在意識で、
腑に落ちるんだよね


今夜は、「奥様の為のタロット講座」
さてさて・・・どんな夜になるのかな

笑い過ぎて、涙がちょちょぎれるかも~
130524_140756.jpg
おっと わりと真面目に進むかな
いやいや・・奥様方の自己主張強そう