カニだに~❤ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

明日は、鳥取砂丘
山陰最大級の光のイリュージョンとカニフルコース
日帰りツアー
に行きま~す
食事は2食付、夕飯にはカニフルコース
付いてて、ズワイガニ姿1枚・数の子・キスと
ハタハタの干物などなどのおみやげ付き
とっても、お得でお値打ちなバスツアーです

私は、どこか行くというと、その前からものすご~く
期待して、夢いっぱい胸いっぱいに想像を
膨らませるんですよ

ところが、すごく期待して行った場所は、普通 ・・・
というよりももっとショボかったりする。
場合が多かった

そこで、ものすごい落胆が訪れる・・・
          なんで~なんでやのん って
もっとすごいの期待してたのに・・って

だから、段々あまり期待しないようになってきたなぁ


でも明日は・・・やっぱり期待してる
満腹で満足やろな~って
イルミネーションきれいやろなって
膨らんでます
    (懲りてません・・・ハイ