洋服、仕上げました | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

リメイク教室での製作は、着物をほどいてのリメイク
ばかりではありません。
洋服の生地での洋裁もしています。
121214_181829.jpg
これは去年の秋から取り掛かってやっと今年初めに
仕上げた服です。
この生地は、切り売りされてたもので、襟周りと袖口と
ウエストの横に飾りテープをつけました。

そして、この服と同じ型紙で・・・やっと仕上げました~
チェック柄なのでシンプルにしました
121214_181344.jpg
内緒ですけど、690円で買った生地です。
私が着てるのを見ても黙っててね