毎日すがすがしい日が続いている福岡です晴れ
が、大気汚染のせいか視野も悪く、目や喉に異変を感じてる人が多いですカゼ
いつになったら澄み切った空を仰げるんでしょうかね・・・・

先日、友達にオーダーしたピアスを受け取りました。Mon tresorといいますかぎ編みの作家さんですリボン

私は編み物がまったくできないので、とてもうらやましくて
試作品をブログにUpしていて、もろツボにはいっちゃったわけでして
早速オーダーしちゃいました音譜キラキラ






普段はラフな格好ばかりですが、ピアスは絶対かかせない私なんですが
編み物=ピアスなんて想像出来なくて、とても感激しまして~
色違いでもっとお願いしたいくらいです。

ここをこの色で、こんなパーツも付けて~とまったくオリジナルが出来上がるのもラブラブ

世界に一つだけの作品ってポーセラーツもそうですが
自分のアイデアで本当にいろんな物が自分で作れるって楽しくて仕方ありません音譜

ゴルフ柄の転写紙で、モーニングプレートを作成しました。







ずいぶん前に父に渡していたんですが、食事用なのに、時計などが置いてあり
いわばアクセサリープレートになっていまして・・・・得意げ

が、ついにビニールがかけられ展示物?の様な扱いになっていまして
いやいや普段使いにどんどん活用してもらってかまわないんですけどね
限定転写紙って貴重な作品でもありますので、それもありがたいかもですゴルフ