✿オーダーいただきました✿ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

先日、友人からニットボールのピアスのオーダーを

頂きました。



Mon tresor ~わたしのたからもの~ 

ブルーの方には、夏っぽさが出るように・・・




以前、ブログに載せたピアスを気に入っていただいたようで、

友人のお好みに合わせて作りました。


作ってて自分でも

「お~この色の組み合わせは夏っぽい♡」と思いながら

ワクワクしながら作成しました。


オーダーありがとうございましたー♫