美しくなると本当に人生は変わるの? | 福岡市博多 温熱インディバ・ダイエット・ファスティング・アロマ・エステ・ トータルビューティーサロン真慧【シンエ】

福岡市博多 温熱インディバ・ダイエット・ファスティング・アロマ・エステ・ トータルビューティーサロン真慧【シンエ】

予防美容を追求するインディバとフランスの最高峰のオーガニックアロマトータルビューティーサロンです。大人の本物の美しさを追求します。tel:080−8575−9621

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

真慧の望岡よしえです

 

これまで何万人とカウンセリングを

させていただいていると

私なりの美しさの定義

みたいなものがあります。

 

ひとつの考えとして読んでいただけると

嬉しいですくまキラキラ

 

女性なら皆様

美しくなりたい

綺麗になりたい

と思われている方が多いと思います。

 

エステで美しくなると

人生が良い方向に変わるといいます。

 

これ実は

美しくなる方法にもよります。

 

間違った方法で美しくなっても

人生は変わりません。

むしろ、

あまり良い方向に進まない方もいます。

 

 

では間違った方法とは?

 

それは、

食生活、物事の考え方、運動、睡眠

そういう一番大切な土台をとばして

美しくになろうと思っている方法

 

エステにいっている

高級なお化粧品をつかってる

整形をしてみた

 

などなど、

土台がきちんと出来ない方が

これをしても残念ながら

本当の美しさは手に入りません。

 

 

素敵なお家も

土台がしっかりしていないと

ちょとしたことで

崩れてしまいますよね。

 

美しさも同じです。

 

たくさんの素敵な美しい女性を

みてきましたが、

皆様どんなに忙しくても

(むしろ忙しい方の方が)

お食事や、運動などには手を抜きません。

そして、皆様考え方が常に前向き。

 

そんな方が

エステでケアをされはじめると

女性の私でも惚れ惚れするほど

輝くオーラと美しさを手に入れます。

 

エステで美しくなった方が

人生が良い方向に変わるというのは

こんな方々です。

 

時間がないから、

食事はなんでもいいや

おなかがすいたから

とりあえずお菓子を食べておこう

つかれたから

運動なんかできない

 

そんな事を思っていらっしゃる方はいませんか?

 

とくに食事

人間食べている物でできてますので

これが変えられない方は

人生を良い方向に変えていく事が

むずかしいかもしれませんねねこまむしずく

 

真慧では

お食事のアドバイスや

お身体の体質チェック

のカウンセリングに時間をかけます。

そして、

皆様に自分の土台がどのようになっているかを

知っていただきます。

 

そこに

体温をあげ、体質を変える

インディバや

お肌の深部まで美しくする

プラセンタの導入をさせていただくことで

誰にも負けない美しさを手にいれ

人生を素晴らしいものえと変えてほしいと

私は思いますやほー♪キラキラ