【プラセンタの選び方】 | 福岡市博多 温熱インディバ・ダイエット・ファスティング・アロマ・エステ・ トータルビューティーサロン真慧【シンエ】

福岡市博多 温熱インディバ・ダイエット・ファスティング・アロマ・エステ・ トータルビューティーサロン真慧【シンエ】

予防美容を追求するインディバとフランスの最高峰のオーガニックアロマトータルビューティーサロンです。大人の本物の美しさを追求します。tel:080−8575−9621

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

真慧の望岡よしえです。

 

先日に続きプラセンタのお話

 

ブタくんプラセンタってどんな効果があるの?はこちら馬

 

 

プラセンタと聞くと

 

プラセンタ注射や

プラセンタのサプリ

プラセンタの美容液

プラセンタの化粧品などなど

 

たくさん、プラセンタと

記載されているものはあります。

 

真慧で取り扱っているプラセンタは

ブタプラセンタと

サラブレットの牛プラセンタですが、

実はまだプラセンタの種類があるんです。

 

ご存知でしたか?

 

■プラセンタの種類■

 

①豚プラセンタ

②馬プラセンタ

③植物性プラセンタ

④マリンプラセンタ

⑤発酵熟成プラセンタ

⑥油溶性プラセンタ

⑦生プラセンタ

 

 

実はこんなにプラセンタと

呼ばれているものがあるのです。

 

ではどれを選べばいいのか?

 

真慧でも取り扱っている豚プラセンタは

医薬品として認められており

安全性や効果などは確立されています。

 

こちらを目安にされるといいと思います。

 

そして牛プラセンタは

サラブレットとしての希少価値や

出産が1年に1度しかない為とても

高価なプラセンタとなります。

 

 

あともう一つ重要な選ぶ基準があります。

それは抽出方法

 

①酵素分解法

②高圧抽出法

③塩酸加水分解法

④亜臨海抽出法

⑤生プラセンタ

 

これが代表的な抽出法です。

 

そして、一番有効的な抽出法は

①酵素分解法

だといわれています。

 

真慧で取り扱っているプラセンタも

①酵素分解法

 

だからしっかり結果がでるんですね!!

 

今日はかなりマニアックな内容になりましたが、

プラセンタと言ってもこんなに違いがあるんです。

 

一般にお店で販売されている

プラセンタはどういう種類で

抽出方法はどういうものかがわかりにくいものが

多いと思いますので、

やはりプロの方のアドバイスを受けてから

選ばれるのが一番安心だと思います。

 

使用されるなら絶対効果がある方がいいですよね。

 

肌再生スペシャルコースは

一番優れている高濃度のプラセンタを深部まで

しっかり導入する事により

見違えるような美しいお肌になります!

是非一度お試しくださいやほー♪キラキラ

 

バラ肌再生スペシャルコース70分バラ

17,280円→初回ご体験13,000円

詳しいコース内容はこちら

 

家真慧のホームページはこちら家

 

 

Instagramはこちら

  コチラ