これからは男女問題を起こせば性器がくっついたまま離れなくなる、と金イタコに脅されたんだけど? | 蒼空のブログ

蒼空のブログ

信仰歴40年未満にして日本の正しい歴史に目覚め、統一教会の解く歴史観は嘘であり、統一教会は偽善謀略団体、教祖は偽メシヤだと確信しました。日本が本来の精神伝統と誇りと自信を取戻し世界に貢献する事こそが世界平和の第一歩と思います。

いつ頃だったか、清平でフンモニムが講話の中で言ってましたね。
 「これからは、アダム・エバ問題(男女問題)を起こしたら、そのまま性器がくっついたまま離れなくなってしまいます。そうしたら清平に連れて来なければ離す事はできません」とかなんとか言ってたな~と思い出しました。

しかし、あれから統一シックの男女問題は無くなる事は無く(あれだけ脅されても無くならないね)ちらほら有ったと思うし、恩赦だとかも何回も有ったんだけど(罪も犯してないのに感謝献金とか(;一_一)全員から取って莫大儲けたね(怒)))、 性器がくっついて離れなくなった人の話なんか聞いた事もないけど~。 

あの時は、どうやって運ぶんだろう~、そんな状態で布に包んで箱にでも入れて運ぶのかな~。

しかし、そんな状態になって運ばれるのって超恥ずかしいだろうな~。なんて想像してました。だけど、 ぜ~んぜん、そんな現象は起きないじゃん!  (別に期待してたわけじゃあ~りませんよ)



結局あの言葉も口から出まかせ、どうせシックはすぐに忘れてしまうだろう~位に思って、てきとーなを言って脅してたんだね!

どうでも良いことだけど、性器がくっついて離れないんだったら、文と鶴子のエロ夫婦も、そのドラ息子やどら娘達も、金イタコのどら息子やどら娘達も、み~んな、合体状態のまま石像だよ!!!

よく言うわと今更ながら思うよ。自分とこの子供達は好き放題にくっついたり離れたりしてんのに、シックには超厳しい手かせ足かせを嵌めて、

違反したら「はい!罪を犯しましたね。蕩減条件立てて!恩赦式に出て!恩赦献金○○マン円出して!堕落した者は清平40日修練に出なさい!再祝福を受けて祝福献金を納めなさい!とまあ、

よくもこんなに金儲けの方法を思いつくよ!と呆れるほどにがんじがらめにして精神的にも時間的にも、物質的にも、肉体的にも、金銭的にもギリギリに縛り上げる、根性の曲がった腐りきった悪辣な魔女め!いつまで幅を利かせるのやら、ため息がでます。