今日学校公開でした!!
なので・・・
長い話ばっかり聞かされてました・°・(ノД`)・°・
中3ってこともあるので
進路の話・就職の話とかいろいろ。
長くて途中で寝てしまった(;´▽`A``
なんで高校って入試とかあるんだろう・・・??
・・・いやだぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日学校公開でした!!
なので・・・
長い話ばっかり聞かされてました・°・(ノД`)・°・
中3ってこともあるので
進路の話・就職の話とかいろいろ。
長くて途中で寝てしまった(;´▽`A``
なんで高校って入試とかあるんだろう・・・??
・・・いやだぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。