今日学校公開でした!!



なので・・・



長い話ばっかり聞かされてました・°・(ノД`)・°・



中3ってこともあるので



進路の話・就職の話とかいろいろ。



長くて途中で寝てしまった(;´▽`A``





なんで高校って入試とかあるんだろう・・・??



・・・いやだぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最近なんもないから



書くことがなんもない・・・ガーン






でも頑張って更新しよっと







じゃあ、さいなら~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: