今バレー見てた!!
もう竹下かっこよすぎ!!
負けるかと思ってはらはらした・・・。
でもやっぱ日本は強いね!!
最後の最後で勝つのがかっこいいよね!!
見てて涙が出てきた^^
バレー最高!!
明日と明後日にテストがあります!!
正直言ってやばいです・・・
しかもこのテスト終わっても次は学調があるので・・・・
当分ピグやらないかもしれないです![]()
ブログも更新できるか分かんないです
いつも更新少ないのにごめんなさい
では少しの間さいならぁ~
今バレー見てた!!
もう竹下かっこよすぎ!!
負けるかと思ってはらはらした・・・。
でもやっぱ日本は強いね!!
最後の最後で勝つのがかっこいいよね!!
見てて涙が出てきた^^
バレー最高!!
明日と明後日にテストがあります!!
正直言ってやばいです・・・
しかもこのテスト終わっても次は学調があるので・・・・
当分ピグやらないかもしれないです![]()
ブログも更新できるか分かんないです
いつも更新少ないのにごめんなさい
では少しの間さいならぁ~