今バレー見てた!!



もう竹下かっこよすぎ!!



負けるかと思ってはらはらした・・・。



でもやっぱ日本は強いね!!



最後の最後で勝つのがかっこいいよね!!



見てて涙が出てきた^^



バレー最高!!




明日と明後日にテストがあります!!



正直言ってやばいです・・・ヤバー!



しかもこのテスト終わっても次は学調があるので・・・・



当分ピグやらないかもしれないです嘆



ブログも更新できるか分かんないです



いつも更新少ないのにごめんなさいごめん



では少しの間さいならぁ~さらば+

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中




うちは、かなり涙もろくて


小説・マンガ・ドラマ・映画・・・


とにかく感動するところとか、悲しいところとか


そういった場面があるとすぐに泣いてしまいます泣



でも、最近泣いたのは・・・

・・・そうだなぁ

理由は言えないけど家で一人で泣いた・・・嘆