ありがとう今日手紙をもらいました(≧∀≦)友達からと後輩からその手紙読んでたら涙が止まらなくて…。゚(゚´Д`゚)゚。手紙くれてありがとうこれから頑張ります(*´▽`*)でゎ(笑)Android携帯からの投稿