ともかの記録
歌詞書くことが多いです好きな歌詞、共感する歌詞 etc...あとは今思ってることとか
海猿見てるんだけど・・・
ちょーかっこいい(*⌒∇⌒*)
仙崎も服部もやばいww
みんながんばってる・・・
うちもがんばろ!!
ってなにをだよww
じゃ、またww