ともかの記録
歌詞書くことが多いです好きな歌詞、共感する歌詞 etc...あとは今思ってることとか
やばいです!!
家が・・・水浸しになりそうです。
っていうか、2階にいると揺れる~!!
今一人なんですけど
ちょー怖いです。
誰かお話してくださ~い!!