特に題名の意味はありませんよ~

それで~今日~職場体験学習の~事前訪問に~言ってきたわけなんですが~僕は神谷光俊農園というところに行ったわけなのでありますが、その人が、ハイウェイオアシスの隣なわけでハイウェイオアシスまでバスで行ったんです。それで一時間かけていったら、なんとそのひとはヨ○ムタセンセとの知り合い的ななんかで、まあそれで、まず、ハイウェイオアシスの人に、この人たち職場体験学習だから怪しい人じゃないよ。、と言ってから15分ほどいろんなはなしきいたあと、また一時間かけて帰ってきました。マァね、そのひとがあまりにも性格がよ○○た先生ににすぎてねwwwwww


そんなことより何と行ったじかんがバス二時間農園十五分というかなり時間を使って一番早く出たはずが、多分一番遅くかえるっていう・・・


はぁあぁぁあぁあぁあぁぁああ!?

ってかんじです。よう○○ことMY君が帰り寝てて大人っぽい女子にもてそうとかかってにいったり、イ~キ先輩の折り紙のバラや四枚鶴という神技を見たり、つぎ止まりますぼたんをつぎのつぎ止まりますやらつぎ止まりませんボタンやらかんがえたりしながら帰りました~

でも一時間の昼休憩があるからちょっとましかな。V( ´▽`)

以上!