実は、かなり前に永遠の0を観てきました!
いつかとゆーと、学年末が終わった日です。
いつも実力テスト1位の人と2組の社会とかで語る人(非メガネ)
で観てきました!
宮部さんの最後の急降下がすごかったり、アカギさんが登場して炎上wするなど、とにかく面白かったです。
サザンの蛍もよかったのですが、
井筒と宮崎とかいう映画監督が特攻美化とか騒ぎ始めました。
ググってみるとわかやますが、その発言からすると観てないくせに誹謗してるようにしかみえないという・・・
井筒はピンク映画監督らしいしうるせえひっこんでろ!ってかんじまんさいでした。反日の在日です。
ポルシェのりまわす在日も詐欺で捕まりました。なんでもまた公的扶助不正受給だそうです。日本での外国人は犯罪起こしてるの在日しかきかないきがします。
自分達の誇りがないのかときになるとこでした。
多分おわり。
いつかとゆーと、学年末が終わった日です。
いつも実力テスト1位の人と2組の社会とかで語る人(非メガネ)
で観てきました!
宮部さんの最後の急降下がすごかったり、アカギさんが登場して炎上wするなど、とにかく面白かったです。
サザンの蛍もよかったのですが、
井筒と宮崎とかいう映画監督が特攻美化とか騒ぎ始めました。
ググってみるとわかやますが、その発言からすると観てないくせに誹謗してるようにしかみえないという・・・
井筒はピンク映画監督らしいしうるせえひっこんでろ!ってかんじまんさいでした。反日の在日です。
ポルシェのりまわす在日も詐欺で捕まりました。なんでもまた公的扶助不正受給だそうです。日本での外国人は犯罪起こしてるの在日しかきかないきがします。
自分達の誇りがないのかときになるとこでした。
多分おわり。





