syaa



あるひとのを
 
しゃしんかりてへんしゅうしました。(アレンジ)

なんとL0は0系の3倍のスピードらしいです。

と、いうわけで、シャアザクがザクの三倍なのでこーしたんです

結構大変だったけど手書きで手を震わせながらつくりましたww

モノアイもあるしwwシャアザク

今日は朝530から730までさなるがあったのですが、

行く前に食べたお汁粉が無茶おいしかったですね。

さらにいいいいいい!

その朝やったプリントにあったことが結構テスト出てた!

かんどうものだぜ!

行く前に食べた

コンビニパンもおいしかったし

いやもさいこだったね

塾からガッコまで行く途中にでんしゃのうんちくをきかされなければ。

もう電車はwwじゃなく嗤嗤だなww

とおかいいながらまたww



読者登録してね

こめんともね!

ねむ~

テストが近い~

なので

しばらくお休み

でわ!