土曜日なのに… | TAKA's Bar

土曜日なのに…

今日は一日中家にいます!家で映画を三本続けて観ました!いい映画もあるし、微妙な映画も…

オススメの映画がある人は教えてください!
けど、結構映画ヲタクなので観たことあるかもしれませんが…



いっぱいコメントしてくださいビックリマーク


ではまた今度ヾ(≧∇≦)〃