『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』 | ヒース・レジャーに捧げる

ヒース・レジャーに捧げる

コーヒー片手に脱力して読んでもらえれば幸いです・・・

こんばんは(^-^)



今日も頑張ってやってこうと思います・・・



【アイ・スピッド・オン・ユア・グレイヴ】


ヒース・レジャーに捧げる


ストーリーは、


執筆の為にド田舎の山奥にやってきた小説家のジェニファー嬢


道に迷って立ち寄ったガソリンスタンドで出会った3人組とロッジの修理屋+○○○の5人組に、絶望的な暴力と凌辱と暴行を受けた揚句に証拠隠滅の為に射殺される寸前で自ら川に身を投げる


ジェニファーが行方不明になって1ヵ月過ぎた頃、5人組に復讐の嵐が襲いかかる・・・


ヒース・レジャーに捧げる


この作品は昔の“発情アニマル”って悪い冗談みたいな邦題付けられてポルノ扱いされた作品のリメイクらしいです



簡単に書くと、動物並の知能で理性の無い野蛮な男達に尊厳を理不尽に踏みにじられたレ○プ被害者の壮絶な復讐劇です



まぁ、実に分かり易いストリーと展開ですねニコニコ



獣5人組の関係も、この手の作品でド田舎のよくありがちな関係性



個々のキャラ設定もどこかで見たような見てないような・・・



個々への復讐方法はなかなかのエグさで、一見の価値があるかも知れません



「ほう、そう来るか・・・」「なるほど、それして放置しとくのね・・・」「あああ、ああああああああ!!それは痛ぇええよぉぉぉ!!」



と、観ながら呻く事になるでしょう



ただ欲を言えば、もう一工夫欲しかったですね



勿体無い作品ですね



酷い目に遭って復讐してアッサリ終わりみたいな感じだったので、前半のダラッとした部分をカットしてもうちょい復讐に至るジェニファーの行動なんかを丁寧にしてたらもっと良かったのに・・・なぁ・・・と・・・ハハハッ!!あははっ!!何言ってんだろ俺ってば・・・



それでは最後に今作の主役であるジェニファー嬢に贈る言葉を・・・



ヒース・レジャーに捧げる


そんな超ビビり体質でよく山奥に数カ月も1人で滞在しようとしたなぁっ!!ええ!!おい!!



・・・



・・・



「私、実は・・・発情アニマルです・・・」って人は



ペタしてね