『GANTZ』 | ヒース・レジャーに捧げる

ヒース・レジャーに捧げる

コーヒー片手に脱力して読んでもらえれば幸いです・・・

こんばんは(^-^)



今日も映画を紹介してみようと思います



【GANTZ】


ヒース・レジャーに捧げる


今回、有名アニメが原作なのでストーリーは割愛させてもらいますねこへび



原作のファンであるので、一応観ておこうかと思いましてね・・・



ハードルをかなり下げて観たのもありますが、



正直、想像してた以上の出来でした



悪く無い出来だと思いますよ合格



GANTZと言えば、エロと魅力ある異星人達とのバトルとギョーンギョーンギョーンですが、



今まで色んな漫画やアニメが実写化されてきた中では、ギリギリセーフラインだと思います



星人達や武器やスーツの描写、音や音楽なんかもなかなかの出来だったと思います



配役も、違和感無いくらいのギリギリ許せる範疇ですかね・・・



唯一納得できない配役は、多恵ちゃんくらいですかね



ヒース・レジャーに捧げる


多恵ちゃんは幼児体型じゃねーとアカンだろむかっ



ナイスバディの吉高由理子は無いわぁ


ヒース・レジャーに捧げる


あと、やっぱりエロい描写が少ないのでそこは気に喰わないですね



それになんで玄野達は大学生設定にしたんでしょうか・・・???



原作の高校生設定じゃさすがに配役に無理があったからでしょうか・・・???



グロテスクなシーンが多い漫画ですから実写化には限界があるし、ジャニーズの二宮が主役だとエロもあれが限界なんでしょね


ヒース・レジャーに捧げる


まぁ、ネギ星人の子供の「ネギあげます、ネギあげます」がツボだったんで全部許します


ヒース・レジャーに捧げる


続編も観てみようと思いました



観る前にやはり原作を読むべきでしょうね



ぬらりひょんやレイカ、和泉とかちょっと観てみたい気もしますね・・・


ヒース・レジャーに捧げる



演じるなら誰が適任だろうか???



ちょっと考えときますwww



ペタしてね