『マチェーテ』 | ヒース・レジャーに捧げる

ヒース・レジャーに捧げる

コーヒー片手に脱力して読んでもらえれば幸いです・・・

こんばんは(^-^)



今日も映の画を紹介してみようと思います



【マチェーテ】


ヒース・レジャーに捧げる


ストーリーは、


メキシコの正義感が人一倍強い凄腕捜査官のマチェーテは、麻薬王に誘拐された女の子を救いにアジトに乗り込んで暴れ回るが、返り討ちにされた揚句に妻子まで惨殺される


そして3年後、テキサス州で日雇い労働者として働くマチェーテは、ブースと言う男から大金を条件にある仕事の依頼を受ける


それはメキシコの不法移民嫌いで極右の上院議員マクラフリンの暗殺だった


しかしその依頼は・・・陰謀だった・・・



ヒース・レジャーに捧げる


何が凄いってまず、この映画自体がそもそも「プラネット・テラー」「デス・プルーフ」で使われたフェイク予告だったこと



フェイクを本当に映画化しちゃうんだから凄い



しかも主役が顔面人間凶器のダニー・トレホ目



更にロバート・デニーロ卿とスティーブン・セガール卿が悪役と言う前代未聞の豪華さと意外性



更に更に、脇を固める女性陣がジェシカ・アルバにミシェル・ロドリゲス&リンジー・ローハン



ダニー・トレホは初主演作品で代表作になるであろう今作で、唯一無二と呼べる崇高なレベルの顔面凶器が存在感を思う存分発揮している


ヒース・レジャーに捧げる


見たいような見たくないようなダニー・トレホのキスシーンやラブシーン



デニーロ卿とセガール卿の下衆っぷりと美女軍団のお色気シーン



ストーリー自体はそんなに大したことないけど、見所は満載



ちなみに殆どがバイオレンスシーンです



尺も手頃で続編化もあるかも知れないので、ご覧になって損は無い作品だと思います



最後に用意されてるマチェーテへの“ご褒美キスマークを見て微笑ましくなる事は間違いないでしょう



生まれ変わったらダニー・トレホみたいな顔になりたいって人は




ペタしてね