ゴールデンウィーク真っ只中、車が多くトラックで走ってて、嫌になる。腹が立つ事もある。以前からずっと思っていたのだが、連休になると、マナーの悪い乗用車が多い!その最たるものが高速道路のサービスエリアやパーキングエリアで乗用車がトラック専用レーンに平気な顔で止めている事だ!ちゃんと駐車スペースを守って欲しい!トラックが止められなくて迷惑している!乗用車はトラックより車体がはるかに小さく、止める場所は多いがトラックはそうはいかないから、高速道路のサービスエリアなどは非常に助かる。それなのに、そこに乗用車を止めてるとホントに腹が立つ!マナーを守れ!と言いたい!