仔猫会社にいる野良猫が仔猫を産んだ。3匹いるが、もう、ちょっとずつ大きくなってエサも食べるようになった。元気に走りまわってて、かわいい❗だけど、このまま会社に住み着いたら困るし誰か仔猫もらってくれる人いないかな?大切に可愛がってくれる人いないかな?愛媛県の東予地区に住んでいる方いないかな?ネコ好きで大切にしてくれる方、いたら返事ください