9/15(日)天保山ワールドパフォーマンスフェスティバル♬ | プリコロハウス

プリコロハウス

どこでも鳴らします•*¨*•.¸¸♬︎
赤ちゃんから昭和の大先輩まで楽しんで頂ける幅広いレパートリー、ステージから練り歩き、賑やかしからしっとりまで演奏します♬

今月もいよいよ終わりになりつつ、増税が近づいてきました。

皆さんは何かされますか?

 

私は・・・パソコンでも買おうかと思っています。

あ、あと、白い歯を入れ直しましたチュー

 

さぁ、10月になる前に少しでも9月のブログをアップ致します。

 

とうとうプリコロハウスでお呼ばれしましたアップアップアップ

天保山ワールドパフォーマンスフェスティバルキラキラお願いキラキラ

IMG_4265.jpg

 

実は、心の中で行きたいなぁ、って思っていたのでメッセージを見た時、本当にポーンポーンポーンびっくりしました。

 

IMG_4266.jpg

ですが、この日ははっちのスケジュールが NGであいこちゃんドラムでした。

あいこちゃんは、もうかなり昔からずっとプリコロハウスを支えてくれている第2のメンバーです照れお願い

いつもいつも感謝ですキラキラ

 

この時期、一度涼しくなったのですが、天保山の日はカンカン照り。

私たちの晴れパワーが強すぎる・・にやり

 

IMG_4328.jpg

木陰を見つけて演奏音譜

木漏れ日があったりして、いい雰囲気でしたOK

バルーンパフォーマーRayちゃんも見に来てくれてハート

 

IMG_4269.jpg

少しだけお話しでもできました。

翌日はRayちゃんのショーだったのですが、なんと天保山で優秀賞をもらったそうですキラキラ

おめでとうございます拍手

 

プリコロハウスは賞とかもらったことないので、すごいなぁって思いますにやり

ですが、まったりプリコロっぽくのんびりとウシシ

 

これからもよろしくお願い致しますお願い

 

IMG_4268.jpgIMG_4270.jpg

 

はい。

終わってから、はしゃいでます。

アイスが美味しすぎたんです爆笑合格

 

また出演したいなぁ、天保山お願いハート

 

まるゆん