9/1(日)川崎DICE AUTUMN FESTA | プリコロハウス

プリコロハウス

どこでも鳴らします•*¨*•.¸¸♬︎
赤ちゃんから昭和の大先輩まで楽しんで頂ける幅広いレパートリー、ステージから練り歩き、賑やかしからしっとりまで演奏します♬

ブログの更新が遅くなりましたお願い

8月はずっと傘をかぶっていましたプリコロハウスですが、9月の最初のお仕事は室内。

久しぶりにサボテン帽子をかぶりましたチュー

 

お写真をエゴサーチして集めましたが・・・。

すごい楽しそう音譜音譜音譜

 

IMG_4261.jpg

 

IMG_4262.jpg

とってもやりやすいかったですし、LIVEって感じでとっても盛りあがりましたアップアップアップ

 

色々みたいお店もありましたが、ゆっくり店内を回る時間はなくて、残念。

 

IMG_4260.jpgIMG_4263.jpgIMG_4264.jpg

この衣装でもテーマカラー化させています。

最初はみんな赤だったんですけど。

カラフルでポップいいですよね照れ

 

この日もパプリカや千本桜を演奏音譜

プリコロハウスにあってるよ、と声をかけていただき嬉しい限りお願い

もっともっと頑張ります筋肉

 

IMG_4259.jpgIMG_4258.jpg

 

会場も私たちの心もとってもフィーバーした公演でしたキラキラ

 

おまけ

空き時間の楽屋ではこんな撮影が行われておりました。

 

IMG_3679.jpgIMG_3824.jpg

 

ハロウィンだけではなく、オクトーバーフェストにも初挑戦ですキラキラ筋肉お願い音譜アップ

 

しばらく神曲祭り、頑張りますキラキラ筋肉キラキラ

 

まるゆんチュー