5/7(土)お台場・大江戸温泉物語♪ | プリコロハウス

プリコロハウス

どこでも鳴らします•*¨*•.¸¸♬︎
赤ちゃんから昭和の大先輩まで楽しんで頂ける幅広いレパートリー、ステージから練り歩き、賑やかしからしっとりまで演奏します♬

5/7は、お台場・大江戸温泉物語にて演奏でしたチョキ

人気アニメ「おそ松さん」のイベントがちょうど開催中でしたおそ松
その為女性のお客様が多くいらしてたように思いますさくらんぼ
さすがおそ松さんキラキラ


今回の衣装は着物です赤梅
支度&打ち合わせを済ませていざ広小路に行ってみると…


おそ松さんのパネルがドドーンとありました!!
かわいいーラブラブ

そんなおそ松さん達に囲まれて、「おそ松音頭」を演奏しました松(新曲です♪)

シェー!!!!!叫び
お客様も何人か一緒にシェー!ってして下さり楽しかったですにひひ

今回はヒロがMCをしたのですが、毎回何かしらが面白い!!


1回目はジェスチャーがダンス


2回目は喋りが面白くてメンバーも思わず笑っちゃいました笑

安定・粋なMC→まるゆん花
ユニークなMC→ヒロゲ
ポンコツなMC→むたこぐるぐる
といった豪華ラインナップ(?)が毎回ランダムに喋りますので、そのあたりもお楽しみ頂けたらと思っておりますカラオケ


そのほかに定番の妖怪ウォッチシリーズジバニャンや、


海外からのお客様向け曲や昭和の名曲などなど、てんこ盛りでお届けいたしましたアップ

最後はサザエさんで終了っ!!


演奏後におそ松さんと一緒に記念撮影をしましたチョキ


楽しい一日でございましたWハート


今年の春は新曲が結構増えました五線譜
今後もぞくぞくと新曲が登場する予定ですので、お楽しみにっラブラブ



ありがとうございました星

written by むたこ