5/3(火・祝)~5(木・祝)山形リナワールド・後編♪ | プリコロハウス

プリコロハウス

どこでも鳴らします•*¨*•.¸¸♬︎
赤ちゃんから昭和の大先輩まで楽しんで頂ける幅広いレパートリー、ステージから練り歩き、賑やかしからしっとりまで演奏します♬

5/4・リナワールド2日目クラッカー
この日は天気がちょっと不安定でしたが、晴れ女3人組のパワーで無事3回演奏することが出来ました晴れ

休憩中にun-paさんと記念撮影キラキラ
ウフっドキドキとしたり、


人形が出てきたりキューピーちゃん(普通の)

控室でも何が飛び出すかわからないun-paさんUFO
回遊演奏中に園内でバッタリ遭遇するとコラボパフォーマンスして下さいました音譜
そこに居合わせたお客様はレアですよ~グッド!


さぁお待ちかねの晩御飯タイムラブラブ
今回は韓国料理屋さんに行ってきましたお酒


まるで乙女の初恋のような眼差しで肉を見つめるむたこ叫び
特に調べずに行ってみたお店でしたが、とっても美味しかったですナイフとフォーク


5/5・ついに最終日ジェットコースター
ケータリングのお菓子も日に日にゴージャスにラブラブ



お昼のおそばも美味しく頂きましたラーメン
ありがとうございますアップ


この日は動物戦隊ジュウオウジャーショーがありましたシャッキーン☆★
なので…今回のために!「レッツ!ジュウオウダンス」の演奏を用意してきましたチョキ
初日から演奏していましたが、やはりこの日が一番お客様の反応が大きかったです音譜

そして我々は奏でて踊る三人組・プリコロハウスキラキラという事で、ダンスの練習もしましたサタデーナイトフィーバー
あまりにダンスで盛り上がったので、動画まで撮っちゃいましたミラーボール
動画はコチラ です星





un-paさんとの記念撮影をし、いざ東京へ帰還新幹線

…と思ったのですが!!
強風の影響で新幹線のダイヤが大幅に乱れてました叫び
山形駅も電車も混雑していたので、晩御飯を山形で食べてから帰りましたぶーぶー

たっぷりと山形&リナワールドの魅力を満喫した4日間でしたカエル音譜
演奏している私達もとっても楽しかったですラブラブ




オマケべーっだ!
むたこを探せ目


車移動中に偶然カップルみたいになったまるヒロペアドキドキ


ありがとうございました!!

written by むたこ