ハワイ行きの日がもうすぐ。
ここにきて準備に追われてます。
私のビューティー準備もかなりハイスピードでやっております(笑)
別に私が挙式をするわけではないのだから、そんなにがんばらなくてもね~(笑)
でも、さっきレディースシェービングに行ってきましたよ。
お顔ぴかぴか音譜

さて、準備をしなくてはいけないので
恐らくブログの方の更新もハワイから帰ってきてからになるかと思います。
もしできたら、携帯からは更新しようと思っているのですが。
そんなわけでものすごーく中途半端な感じですが、しばらくご無沙汰するかもしれません。

帰ってきたら、じっくりハワイネタ語りたいと思いますので
よろしくお願いします。