彼は大丈夫?口癖でわかるあなたを幸せにしない男性とは?⑤ | カップル誕生率100%!6ヶ月で理想のパートナーを引き寄せる

カップル誕生率100%!6ヶ月で理想のパートナーを引き寄せる

カップル誕生率100%!6ヶ月で理想のパートナーを引き寄せるヒントをお届けします。

女性なら誰しもが付き合った彼と
幸せになりたい♡ですよねチュー

こんばんはウインク
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好ですおねがい

しかし付き合ったばかりだと
まだ相手の事もわからない。

そんな不安もあると想います。

話す言葉の口癖で
どんな人かある程わかります。

あなたを幸せにしてくれない男性の口癖特徴5つ
についてお伝えします。
{F17CC1DD-DFD4-46C8-B1B5-2A8283D978EA}








当てはまるか是非チェックしてみて下さいね。

1「しょうがないじゃん」

2「知らない 」「わからない」

3「無理」

4「俺のせいじゃない」

5「お前が悪い」

についてお伝えしました。



④の「俺のせいじゃない」よりも更に
女性を嫌な気持ちにさせる言葉です。
もっとも信頼したい彼から
「お前が悪い」と日常的に言われたら
女性はどんどん自信をなくしてしまいます。

本当に自分が悪いと想いこんで
自分を責めてしまう人もいます。

そうなると一緒にいても
辛くなるだけになってしまいます。



そんな彼と一緒にいても
”絶対に幸せにはなれません”


女性は愛する男性から言われる言葉に
よって精神的に大きく左右されます!


優しい言葉の代わりにネガティヴな
言葉を聞いてるうちに嫌になってきます。

早い段階で気づいたら
距離をおきたり、そういう言葉は聞きたくない
など伝えてみて下さいね。



理想のパートナーを引き寄せたい。
自分に自信を持ちたい。
恋愛上手になりたい方は、
『90分プライスレスラブレッスン』
でお待ちしてますね♡