彼は大丈夫?口癖でわかるあなたを幸せにしない男性とは?④ | カップル誕生率100%!6ヶ月で理想のパートナーを引き寄せる

カップル誕生率100%!6ヶ月で理想のパートナーを引き寄せる

カップル誕生率100%!6ヶ月で理想のパートナーを引き寄せるヒントをお届けします。

女性なら誰しもが付き合った彼と
幸せになりたい♡ですよねチュー

こんばんはウインク
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好ですおねがい

しかし付き合ったばかりだと
まだ相手の事もわからない。

そんな不安もあると想います。

話す言葉の口癖で
どんな人かある程わかります。

あなたを幸せにしてくれない男性の口癖特徴5つ
についてお伝えします。


{98B95522-C025-4155-8C0B-D15120CE4C59}









当てはまるか是非チェックしてみて下さいね。

1「しょうがないじゃん」

2「知らない 」「わからない」

3「無理」

についてお伝えしました。



4俺のせいじゃない。

彼のせいにしてる訳ではないのに
すぐに「俺のせいじゃない」
と言ってしまう男性は
何でもすぐ逃げる癖がある可能性が高いです。

彼に少しは悪かったかもと
考える姿は見られますか??

なにかあった時にすぐ
「俺のせいじゃない」と言う人ほど
他人に責任を押し付けたり
あなたのせいにしたいと

責任感がなくなにかあった時に
自分を守り
あなたの事を助けてくれません。


そんな彼と一緒にいても
”絶対に幸せにはなれません”




彼がどんな口癖を持っているか意識して
みて下さいねニコニコ




理想のパートナーを引き寄せたい。
自分に自信を持ちたい。
恋愛上手になりたい方は、
『90分プライスレスラブレッスン』
でお待ちしてますね♡