ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング
 
埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。
ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。  
 


ご訪問ありがとうございます。

もう2020年最後の1日ですね。
皆さんはどんな1年をお過ごしでしたか?

振り返ってみると私にとってこの1年は
チャレンジの連続でした。

2020年幕あけそうそうコロナウイルスの流行。
そのためCPプラスで登壇が決まっていたのがCPプラスの中止。

夫が飲食店経営者なので、
コロナ騒ぎは我が家にとって大打撃でした。


そんな中撮影は中止を余儀なくされましたが、
フォトレッスンに関してはオンラインで開催。

そして、この撮影ができない期間を有意義に過ごそうと
養成講座卒業生にスキルアップレッスンを開催し、
参加した方は、写真力の底上げ、応用力などつけることができました。

また、新しいサービスを作りリリースすることで
仕事の幅を広げることができました。

私自身も、もちろんこの時間を利用して
物撮りを勉強しなおして、
スタジオライティングを深め、さらに

・オンライン動画レッスンの完成とリリース
・オリジナルカメラストラップの完成とリリース
・動画編集を学び、youtube本格的スタート
・無料メール講座作成とリリース
・HPの完成(自作しました!)
・インスタフォロワー1万人

という目標をクリアしました。

また、フォトグラファー養成講座の卒業生も
60名を超え、それぞれが活躍してくれました。

辛いことも泣いたこともありましたが、
実は星詠み的に、2020年は私にとっては試練の年
と言われており、
2021年はこの努力が花開く1年だと聞いています。

年末に向けて
2021年新たな目標と未来をすでに決めています。

ちなみに2020年撮りおさめはストロボの作例撮りでした。

 

image

来年に入ったら、お知らせできると思いますが、
素晴らしいイベントでの登壇を2件お話頂いています。

image

2020年はこれまで目標としながら
やれていなかったことを達成した1年でしたが、

2021年は私が心からやりたい事を追求していきたいと思っています。

引き続き2021年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 


キラキラ【ご提供中のサービス】

 


キラキラ【オリジナル商品】
機能×デザインを実現させた
3WAYカメラストラップ

洋服を着替えるみたいに、
ワンタッチでストラップも着替えよう!

https://ameblo.jp/priceless-moment/entry-12601140452.html


キラキラ
【現在募集中のレッスン・イベント】

 

NEW次回開催未定
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!
子連れOK!女性のための簡単フォトレレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

NEW次回開催未定
ちょっとしたコツで見違える
あなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる!
簡単スマホフォトレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


キラキラ秋の七五三撮影残席僅か

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。
 

 

ひらめき電球各種レッスン、撮影会
先行案内メールのご登録

▶▶▶ こちら
一般募集に先駆けてご案内します。
ご興味がある方はぜひご登録くださいね
 

キラキラ【youtube チャンネル】
youtubeチャンネルスタート!
ちょっとした写真のコツ等配信中です^^


【Photo Studio情報】
Kano Hayasaka Photo Studio PRICELESS MOMENTは
こちらからご覧いただけます。

image

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます^^