洋服を着替えるように

カメラストラップも
着替えよう


6月30日まで2000円オフキャンペーン中!

 


2000円オフクーポンコードは
上記バナーから読み取り、もしくはこちら

 

 

 

 

 

機能もデザインも

両方を兼ね備えたプロ仕様の

ストラップ、あったらいいな?

と思ったことはありませんか?

 

 

 

今日は、

私がプロデュースした

カメラストラップのご紹介です!

 

 

完全カラーオーダー
で世界に1つ!

自分だけの

オリジナルストラップ!


機能×デザインを両立させた
\ワンタッチ着せ替え式/ 

3WAY 

リバーシブルスライドアップストラップ 
chiKano




販売ページはこちら



この度、

私がカメラを始めるきっかけとなった、

カメラ好きの父と
機能とデザインどちらも

兼ね備えたカメラストラップを

共同開発しました!


 純正ストラップは地味で物足りない

 

かといって・・・

 

☑ かわいいものは機能性に欠けて

   使いづらい・・・

 

☑ ストラップのとりはずしが面倒で
   気軽に付け替えられない



これは、写真好きの方なら、

一度や二度は

思った事があるのではないでしょうか。


ちなみに、
私たちフォトグラファーにとって
カメラストラップは

カメラと共に身に着ける必需品


だからこそ、

使い勝手や体への負担など
カメラの機能と同様に

こだわるべきもの。


でも、なぜか多くの人が
それほど重要視せずに、

そのまま使ってしまっています。



私は

フォトグラファーになってから、
ストラップの使用感が

気に入らなくて、



長年

色々なストラップを試してきましたが、
納得ができるものに

中々出会えませんでした。


おしゃれだけど

使いづらかったり
機能性があっても、

おしゃれ度ゼロだったり。


そんな悩みを
カメラが趣味の父と話していた際


父がふと一言つぶやいたんです。


「じゃあ、

一緒に作ってみるか?」


その言葉がきっかけで
オリジナルストラップが

生まれました。


周りのフォトグラファー仲間から

色々な意見をヒアリングし
試作を繰り返し、


3年弱の月を経て、
試行錯誤しながら 

開発したのが、このストラップです。



お洒落で機能性抜群!

 

 

 

こんな方におすすめ!

 

 


☑おしゃれだけど

 機能的なストラップが欲しい


☑ワンタッチで

 長さを調整したい


☑自分だけのオリジナルな

 ストラップが欲しい


☑洋服や気分、オンオフに合わせて

 ワンタッチでストラップが

 付け替えられたらうれしい


このストラップの

大きな特徴は

機能性とデザイン性を

兼ね備えていること。


私の

「こんな機能があったらいいな!」

という点
すべて盛り込んでいます!

 

 

 

おすすめポイント


 

最新一眼レフアイコンおすすめポイント1

 


撮る時、持ち運ぶ時、
家族で共有する時など
スライド式のアジャスターで
長さをワンタッチで調整できます

 

 

 

 

最新一眼レフアイコンおすすめポイント2


2色のリバーシブルだから

1本で気分に合わせて

雰囲気を変えられます。

 

 

 

 

最新一眼レフアイコンおすすめポイント3

 

ワンタッチで付け替えられるので

仕事では黒系、

プライベートでは明るい白系など、

使い分けることができます。





最新一眼レフアイコンおすすめポイント4


完全カラーオーダーできるので

自分好みの色で作成でき、

かつ名前も刺繍で入れられます。

 

 

カラーは全部で

12種類から選べます

 

 

イニシャルを入れても

可愛いです。

 

 

 

 

3通りの使い方

 


使い方は3通り!

 

 


【使い方1】


スライドアジャスター付き! 

撮る時と持ち運ぶ時

ワンタッチで長さ調整が可能です。

 

 

 


【使い方2】


首からかける必要がない場合は、

外してハンドバックサイズになります。

 

 

 


【使い方3】
スライド式アジャスターが

必要ない時は、

外して使うことができます。

 




このストラップを

開発したおかげで


使い勝手に不満もなく、
さらに気軽に

気分で色味を

変えられるようになり

 



私のカメラライフの
クオリティは

一気にあがりました




ストラップは、

特にカメラを仕事にしている人や
趣味で持ち歩く人は
毎日使うものなので、

その変化はとても大きいです。

 



皆様の

ストラップへの不便さや不満は
きれいさっぱり解消できます!



このストラップを使うことで・・・・


カメラライフが

ぐっと便利に!
ぐっと楽しく! 

 

生まれ変わります!

 

販売ページはこちら

 

 

詳細&料金

 


本体定価 8980円
着せ替え部分定価 3980円


詳細とお申込みはこちら

 



ありがたいことに
楽天で1位2位になっています!


 

 

最後に

 


私の父も一眼レフユーザーで、

プロ並みの水中写真を撮って

写真展などをやっていました。



そして母は、

実は私がフォトグラファーとして

デビューしたのを見届けてすぐ
ガンで亡くなりました。



母に活躍する私の姿を

見てもらいたかった、

と悔やむ気持ちを胸に
日々頑張る中、


ふって沸いた父からの

(ストラップを)じゃあ作ってみるか?

の一言。

昔から頭が切れて、

アイデアが豊富で行動派、

そして手先が器用なこともあって

 


父はすぐに

1回目の試作品を自分で

作ってしまいました。


その嬉しそうな様子を見て、
私も心からワクワクして、


私と父の共通点である

「カメラ」で何か一緒に生み出せたら
きっと天国の母も喜ぶに違いない、

そう思ったんです。


母が亡くなり、

表には出さないけれど
心では大きな

悲しみを抱えているだろう父が

 


少しでも元気になって

もらえたら嬉しいという

気持ちももちろんありました。


このストラップのブランド名は

父の名前、力(ちから)

私の華乃(かの)

 

を合わせた

chiKano となっています。


父とわたし



私と父の思いが

沢山詰まったストラップ。

 


「あったらいいな」を
全部叶えたストラップ。



ぜひ手元に置いて

愛用してもらえたら嬉しいです。

 

最後に、


今回私の願いを聞いて
何度も打ち合わせを重ねて
ストラップを完成させてくれた

 

 

TEES FACTOY

田崎さん
本当に本当に
ありがとうございました^^