ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング
 
埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。
ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。  
 


ご訪問ありがとうございます。
 


オンラインチャリティスマホレッスン2000円でやります!


突然ですみません!

何故チャリティかというと、
今回販売手数料をのぞいた売り上げを全額
NPO法人コモンビートに寄付したいからです。

私と旦那さんが出会ったがそのNPO法人コモンビート。
100人で100日ミュージカルを作り上げるという熱い団体。

私はこの団体ができるきっかけとなったアメリカのNPOに
大学卒業後参加して、


世界を旅しながら色々な国から来た仲間たちと
ミュージカル公演とボランティア活動をしていました。

その団体が資金難で活動を休止したあと、
その思いを受け継ぎながら、新たな団体として立ち上がったのが
NPOコモンビートで、

私と旦那さんは立ち上げ時の初回参加者とスタッフでした。


私はその後何度かスタッフとしてかかわり、
英語だったミュージカルの翻訳をしたり、
アメリカの著作権交渉の担当をしたり、

このミュージカルプログラムの中での
異文化理解教育のプログラム作りとファシリテーションを
担当したりしていました。


まさに私が20代の青春を過ごして、
汗と涙と感動の結晶と言える思い出が詰まった団体です。



子どもたちが大きくなったら絶対参加させたいって思っていて、
毎年家族で公演も見に行ってました。

そのコモンビートがコロナで公演中止になり、
2021年も1年ミュージカル上演を取りやめることになりました。


今とっても厳しい状況でクラウドファンディングをやっています。


クラファンには夫が参加して応援していますが、
私はクラファンではお手伝いしてなくて・・・
私に何かできることがないかと考えた時に、
私に出来ることは、チャリティレッスンを開催して全額寄付することだと思いつきました。


通常は8900円2時間で対面開催しているスマホレッスン。
ダイジェストでオンラインで1時間でやります!


是非コモンビートに参加したことある過去参加者の方、
コモンビートを見たことがある方、
知らないけど応援したい方はもちろんの事、

私のスマホレッスンが2000円で参加できる機会はこの先ありません
(チャリティではあるかもしれませんが)ので
スマホレッスン興味があった!という方はぜひこのタイミングで受けてほしいです。


私の力って本当に小さいけど、自分が今出来ることをしたいと思っての開催です。
「やります!」って宣伝するの実はとっても勇気がいった!


でも賛同してくれる人が絶対いると信じて!
 


12月16日 夜21時から22時まで
オンラインZOOM開催

内容

・スマホカメラの基本
・写真がうまくなる考え方とコツ
・お洒落な写真が撮れるようになるコツ
・便利なスマホアプリ編集

1時間でぎゅぎゅっと詰め込みます^^

参加費2000円(税抜き)
お申込みはこちらです。



 


コモンビートってどんな団体?
という方はぜひこちらを見てみてくださいね!

 

 


コモンビートに参加したら子どもたちからもいじめはなくなるって本気で思っています。


旦那さんも参加して応援しているクラファン情報はこちらになります。
 


★目標800万円!#ふんばれコモンビート

ミュージカルができなくても「共通の鼓動」を打ち続けたい!
新型コロナウイルスの影響により、年内含め来年(2021年)いっぱいのミュージカルプログラム/公演の中止を決断したコモンビート。ミュージカルは封じられてもビジョンは諦めません!活動を継続するために、応援をお願いします!

--------------
目標:800万円
期限:12/20(日)
--------------

▼▼▼活動報告はこちらから
https://camp-fire.jp/projects/329826/activities/222122

▼▼▼クラウドファンディングの申込・詳細はこちら
(3,000円から応援いただけます)
https://camp-fire.jp/projects/view/329826

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

 


キラキラ【ご提供中のサービス】

 


キラキラ【オリジナル商品】
機能×デザインを実現させた
3WAYカメラストラップ

洋服を着替えるみたいに、
ワンタッチでストラップも着替えよう!

https://ameblo.jp/priceless-moment/entry-12601140452.html


キラキラ
【現在募集中のレッスン・イベント】

 

NEW次回開催未定
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!
子連れOK!女性のための簡単フォトレレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

NEW次回開催未定
ちょっとしたコツで見違える
あなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる!
簡単スマホフォトレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


キラキラ秋の七五三撮影残席僅か

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。
 

 

ひらめき電球各種レッスン、撮影会
先行案内メールのご登録

▶▶▶ こちら
一般募集に先駆けてご案内します。
ご興味がある方はぜひご登録くださいね
 

キラキラ【youtube チャンネル】
youtubeチャンネルスタート!
ちょっとした写真のコツ等配信中です^^


【Photo Studio情報】
Kano Hayasaka Photo Studio PRICELESS MOMENTは
こちらからご覧いただけます。

image

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます^^